思い切って、ハワイで物件を購入しよう!

<2013.06.03>はじめまして。

ハワイが大好きで、いつかは住みたい!
そんな気持ちから、ハワイでの物件購入を考えています。
物件というのは、いわゆるコンドミニアム。
リゾートマンションのようなものです。
日本での仕事をリタイヤしたら、老後は向こうで暮らしたい。
でも、今から永住することは難しそうなので、
しばらくは年に何度かハワイを訪れて、バカンスを過ごせたら…
なんて考えています。
そんなわけで、これから向こうの物件についていろいろと
リサーチしていくつもりです。

申し遅れましたが、自己紹介を。
僕は、IT関連企業に勤める30代後半の独身会社員です。
20代のころから結婚願望が強かったので、結婚資金のつもりで、
コツコツと貯金をしていました。
今もその気持ちは変わらないけど、残念ながら相手がいない。(笑)
だから、貯金ばかりが増えていく一方です。
そんな話をすると、僕がすごーく高給取りなのかと思われる
かもしれないけど、決してそんなことはありません。
日本におけるごく一般的なサラリーマンなんだから。